イシキトアソブ ハジメマス。

こんにちは。

 
眞嶋千賀子と申します。
 
この度は「イシキトアソブ」に遊びに来てくれてありがとうございます♡
 
ここは私たちを創り出してる根本であるアメイジングツール、実は道具である意識について。
 
そしてそんな意識を自在に管理し、この世界に望むものを創り出す魔法のツールアバターについて。
 
そしてそしてそんな魔法を学べるワーク………いやいやプレイショップ、アバター®︎コースについて。
 
そしてそしてそしてそんな意識の魔法を身につけ、この世界に日々きゃいきゃい魔法をかけ続けてるアバター®︎マスター。現代の魔法使い、ウィザードについて。
 
そしてそしてそしてそしてそんな現代の魔法使い、ウィザードが魔法をかけ続ける究極のミッション。EPC®︎、Enlightened planetary civilization、 覚醒した星の文明を作ることについて。
 
つらつらと書いていこうかなあなんて思っております。
 
 
 
このページの前進mixiで書いてた「ちびっこ魔法使いさすん珍道中」でございます。
 
ウィザード、魔法使いになれたのが嬉しくて嬉しくてもう勢いに任せて書いていた今読み返しても「こいつ、バカだけど楽しそうだな〜。バカだけど。」なんて日記です。
 
 
 
そんなちびっこ魔法使いも8年目。
 
なんと………………
 
もはやちびっことは呼べなくなってしまいました(ΦдΦ)
 
立派な(???)大人の魔法使いになってしまいました。
 
体は小さいですが、意識は進化し、「アバター®︎すげー!やべー!いやっふーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」だけではない、「何か」を感じるようになってきました。
 
 
 
「何か」とは何かと言われましてもうまく答えることもできませぬが、
 
この掴めそうで掴めない「何か」はもはや私の想像を超えるほどのもので、私たちにとって、この世界においてとんでもない価値のある「何か」ではないかな?なんて思うこともあります。
 
 
そんな雲を掴むような「何か」を探求し、私の目を通してですが、何かみなさんにお伝えしていけたらなあなんて思っております。
 
 
そしてこのブログのタイトル通り
 
イシキトアソブ
 
What a playful world!!!!!
 
の名の通り
 
遊び心を忘れずに魔法をかけていきたいと思います。
 
ちびっこ魔法使いは今も心の中に健在です。
 
 
 
みなさまどうぞよろしくお願いいたします♡
 
f:id:chicacouleur:20160413185554j:image
 
 
 
 
 
 
アバター®、EPC®、Enlightend planetary civilization®、及び覚醒した星の文明®はスターズ・エッジ社の登録商標であり、すべての権利を保有している。
 
このサイトの投稿は私個人のものであり、必ずしもSEIの立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。