伊勢志摩アバター®︎コースハジマリ〼

伊勢志摩からこんばんは。

 

明日からアバター®︎コース、始まります。

 

f:id:chicacouleur:20161104221005j:image

 

伊勢志摩でのアバターコースは初めてで、アバターマスター一同わくわくしております。

 

日本屈指の伊勢神宮のお膝元でのアバター®︎コース

 

とても「神聖な」感じがします。

 

自分の内なる神聖さと再び繋がる。

 

そんなコースになりそうな予感です。

 

明日いらっしゃるみなさま。どうぞお待ちしております。

 

ちょっとどうしよかな?なんて思ってるみなさま。どうぞお待ちしております。

 

何だか気になるみなさま。どうぞお待ちしております。

 

温泉もついております。

 

楽しみ♡

 

 

 

 


アバター®、EPC®、Enlightend planetary civilization®、及び覚醒した星の文明®はスターズ・エッジ社の登録商標であり、すべての権利を保有しています。 このサイトの投稿は私個人のものであり、必ずしもSEIの立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。