慈しみ実験

みなさん。こんにちは。

お久しぶりです。お元気ですか?

関西はまだまだ暑いです。

 

さてさて、みなさま

 

「慈しみプロジェクト」

 

ってご存知ですか?

 

https://theavatarcourse.com/the-compassion-project-jpn.html

 

世界中の人に慈しみカードをプレゼントし、ひとりひとりが慈しみの心を増やしていくことで地球の慈しみポイントを増やす。

 

1000万枚に向けて着々と世界で進行中です✨

 

我が国日本でも着々と進行中です✨

 

ここでふと

 

「配ってる割にはちゃーんとこの練習してないなあ」

 

なんて思ったのと、

 

「最近心の余裕がなくて人に優しくできないなあ」

 

なんてちょっと凹んでいたので

 

「慈しみ実験」

 

と称して

 

自分がやってみたらどうなるかなと実験してみました。

 

 

 

慈しみ実験  1日目

 

実験:電車の中で知らない人に対して慈しみ練習を行う

 

実験結果:「まるで私のよう………」ってやってその人たちを感じていると、「ああ、自分が勝手に『すごい人』ってなって人を見下したり、分離を作り出してたなあって感じた。人と繋がれなくて寂しいなあって感じてたのはこれかって思った。and「自分はすごい人でなければ!」って弱さとかできないこととか許してないことに気がついた。

 

背伸びをやめて楽になった。

謙虚さが増えた。

人の優しい言葉がとっても心にしみた。

してくれたことを当たり前と思わず感謝の心が増えた。

そんな自分が好きになった。

 

引き続き実験していこうと思います。

 

この慈しみプロジェクトは世界中で実施中。

 

慈しみカードも世界中で配付中。

 

ご希望の方はお近くのアバターマスターまで💖

 

みんなで地球を優しくしましょう。

 

f:id:chicacouleur:20170821225605j:image

 

 

 

 

意識の魔法アバター®︎コース。

「外側からできないことでも、内側からならできます」  〜アバター®︎教材開発者ハリー・パルマー著    リビング・デリバレイトリー  自分で決める人生の生き方より〜

 

1時間のインフォアワー実施中✨

 

 

次回アバター®︎コースは

9月23日〜10月1日

愛知県豊橋市  ロワジールホテル豊橋市

 

 

 

 

 

アバター®、EPC®、Enlightend planetary civilization®、及び覚醒した星の文明®はスターズ・エッジ社の登録商標であり、すべての権利を保有しています。 このサイトの投稿は私個人のものであり、必ずしもSEIの立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。