慈しみ実験 2日目

みなさん。こんにちは😃

今日も元気に過ごしていますか?

 

さてさて、昨日から突然始まった

 

「慈しみ実験」

 

昨日得た1番の成果は

 

そんな自分が好きになった

 

やないかなあなんて思ってます。

 

人にあげた慈しみが自分に還ってきた

 

そんな感じがしました。

 

毎日やっていったらどんなんになるのかなと

 

今日もやってみました。

 

慈しみプロジェクト

https://theavatarcourse.com/the-compassion-project-jpn.html

 

実験

いつもお世話になってるお仕事先へ慈しみ練習をしてみた。

 

実験結果

表面だけ見て、「この人はこういう人、あの人はああいう人」なんて勝手に決めてるなあって思った。もっとその人そのものを見ようって思った。

イケテルってこっちが思ってる人は、なかなか「まるで私のよう……」って思えなかった。うち、結構卑屈やなあって思った笑。自分をイケテナイってしてる時は慈しみ持ちにくいことがわかった。

 

イケテルイケテナイとかやめてみようと思った。

自分の卑屈さが笑えた。

仕事に行っただけですんごくありがたがられた(ΦдΦ)!

いつもよりしっかりコミュニケーションとれて、その人がプライベートのことまで話してくれた。

楽しく仕事ができた。

いつもよりお客さんが多かった。

 

実験その2

ダンススクールのみんなにしてみた。

 

実験結果

やっぱりパッと見たイメージで人を決めつけてること多いなって思った。ここでも卑屈やった笑その人達への理解が増えて、助けられることあったら助けたいって思えた(もうすぐショーで忙しい)

 

人をイメージだけで見るのが減った。

至る所に出てくる自分の卑屈さがウケた。

いつもより笑顔でコミュニケーションが増えた

久しぶりに会った子に「ちかちゃん来るんやー✨って思ってたよ。」なんて嬉しいこと言われた(´༎ຶ۝༎ຶ)

衣裳も着て楽しく踊れた💕

LINEのやりとりが増えた💕

なんかチームの一員って感じ💕

 

番外編

駅のホームに着いたらちょうど電車が来た。しかもガラ空き。

うーさんが駅までお迎えしてくれた。

いろんな友達から連絡が来た。「君と友達で本当によかった」なんて一生の宝物の言葉をもらった(´༎ຶ۝༎ຶ)

「慈しみ」ってすごくね(ΦдΦ)?と慈しみのパワーのとんでもなさをうすうす感じてきた。

明日慈しみ練習するのが楽しみになってきた。

なんだかワクワクしてきた💕

 

慈しみ練習、すごい!!

 

慈しみプロジェクト、すごい!!

 

ヤバいヤバいヤバいヤバいʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

 

みなさんもぜひやってみてくださいねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

意識の魔法アバター®︎コース。

「愛とは、何かが変化することを許されるスペースを、進んで創り出そうとする気持ちの表現です。」 〜アバター®︎教材開発者ハリー・パルマー著 リサーフェシング・ワークブックより〜

 

慈しみプロジェクト。今すぐカードをゲット!!

https://theavatarcourse.com/the-compassion-project-jpn.html

 

 

1時間のインフォアワー実施中✨

 

 

次回アバター®︎コースは

9月23日〜10月1日

愛知県豊橋市 ロワジールホテル豊橋市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター®、EPC®、Enlightend planetary civilization®、及び覚醒した星の文明®はスターズ・エッジ社の登録商標であり、すべての権利を保有しています。 このサイトの投稿は私個人のものであり、必ずしもSEIの立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。