慈しみ実験 3日目

みなさん。こんにちは。

やっぱり今日も暑いですね!

夏(ΦдΦ)!!って感じ

どうせなら夏を楽しみましょう💖

 

さてさて、慈しみ実験3日目

 

実験

家族。うーさん(旦那さん)。お母さん。お父さんに慈しみ練習をしてみる。

 

結果

色んな感情が出てきた。自分が迷惑かけてるかも、とか。嫌われてないかなとか。それを感じるのが嫌で、その人を感じることそのものを避けてるのかな?とも思った。

もう少し続けてみたら、もしかしたらまるで私のようで本当はすごく好きで感謝していて大切に思っているけど、不器用でなかなか伝えられなかったり表現できてないのかもなと思ったら心がじんわりした。

 

 

お米を届けてくれたので、お礼の電話をしたところいつもよりも話が弾んだ。

家族のゴタゴタが解決したという知らせが入った!びっくり(ΦдΦ)!

今度実家帰ろうって思えた。

「よし!今日はうーさんが帰ってくるまでにごはん作ろう」と決心した。けど、作る前に帰ってきた(ΦдΦ)

帰ってきてうーさんが仕事してて、いつもなら

「もう!家まで仕事持ってきてー(ΦдΦ)」と思ってたけど、なんとも思わなかった。

今日は自分の中で色々思うことがあったけど、しゃーないかと自分への寛容さが増した。

 

自分に近い存在って、案外素直になれてないのかも。いっぱいこの練習しよって思いました。

 

それにしても、お家のゴタゴタが解決してるとは(ΦдΦ)!

 

直接関係するかはまだわからないけど、もしかしたら慈しみって、自分だけじゃなくって、人にまで効果をもたらすのでは…………(ΦдΦ)と慈しみの可能性をさらに感じた1日でした。

 

幸せになってほしい大切な人、大好きな人にいっぱいこの練習しよって思いました。

 

さ!また続けてみよー💖

 

 

 

 

 

意識の魔法アバター®︎コース。

「愛とは、何かが変化することを許されるスペースを、進んで創り出そうとする気持ちの表現です。」 〜アバター®︎教材開発者ハリー・パルマー著 リサーフェシング・ワークブックより〜

 

慈しみプロジェクト。今すぐカードをゲット!!

https://theavatarcourse.com/the-compassion-project-jpn.html

 

 

1時間のインフォアワー実施中✨

まずは体験してみよー!!

 

 

次回アバター®︎コースは

9月23日〜10月1日

愛知県豊橋市 ロワジールホテル豊橋市

意識を目覚めさせよう✨✨✨

 

 

 

 アバター®、EPC®、Enlightend planetary civilization®、及び覚醒した星の文明®はスターズ・エッジ社の登録商標であり、すべての権利を保有しています。 このサイトの投稿は私個人のものであり、必ずしもSEIの立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。