慈しみ実験 4、5日目

みなさん。こんばんは。

いかがお過ごしですか?

 

さてさて、慈しみ実験。4、5日目。

 

……………ざっくりしてきましたね(ΦдΦ)

 

3日坊主後がポイントですね(ΦдΦ)

 

実験

人に会う前にその人たちに、引き続きうーさんに、上司的な人に慈しみ練習をした

 

実験結果

人に会う前にすると、その人たちともっと楽しくもっと深く繋がれる感じがした。自分のオープンさが増えた。

 

うーさんにすると「ちいとも構ってくれへん(ΦдΦ)!」って思ってたけど、よく考えたらうちの方が構ってないことに気がついた笑。

「よし!明日は構うぞ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧!」と寝て起きたらうーさんはすでに出勤していた(ΦдΦ)

次の日すると「うちが苦しい時はうーさんも苦しいはずやのにうーさんは文句言わんとうちは文句たれてるな(ΦдΦ)」と気づいて意図的に明るくしようと思った。我が家に笑いが増えた🤣

 

自分の態度に変化が起きた。

 

上司的な人にすると、自分が上司の立場を取っていた時のことを思い出した。理解が増えた。でもこの感じは繰り返してるなって思い、ツール使って意識から変えてみようと思った。

 

自分の態度に変化が起こせるっていいな( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

番外編

自分にとっていい話がやってきた。

自分の人生が整合してきた。

自分の活動がスムーズになってきた。

大好きなイチジクが安く売ってた💖

いつもお世話になってる友達に慈しみカードを渡したら喜んでくれた😍その人たちの慈しみに対する思いを聞けた。こういう話ができるっていいな( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

ついに画像を貼るのを忘れなかった。

 

引き続き、実験は続く。

 

  

 

f:id:chicacouleur:20170826011116j:image

一歩一歩、着実に✨

 

 

 

 

 

意識の魔法アバター®︎コース。

「愛とは、何かが変化することを許されるスペースを、進んで創り出そうとする気持ちの表現です。」 〜アバター®︎教材開発者ハリー・パルマー著 リサーフェシング・ワークブックより〜

 

慈しみプロジェクト。今すぐカードをゲット!!

https://theavatarcourse.com/the-compassion-project-jpn.html

 

 

1時間のインフォアワー実施中✨

まずは体験してみよー!!

 

 

次回アバター®︎コースは

9月23日〜10月1日

愛知県豊橋市 ロワジールホテル豊橋市

意識を目覚めさせよう✨✨✨

 

 

 

アバター®、EPC®、Enlightend planetary civilization®、及び覚醒した星の文明®はスターズ・エッジ社の登録商標であり、すべての権利を保有しています。 このサイトの投稿は私個人のものであり、必ずしもSEIの立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。