読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法使いさすん"やっぱり"珍道中:さすんファッション業界に乗り出す編

これは、かつてmixiで書いてた「ちびっこ魔法使いさすん珍道中」の続編とでも思ってください。意図的に面白さを追求しています。





みなさん、こんにちは。

さすんです。

立派に(???????)成長しました。

もはやちびっこではありません( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

……………………たぶん。




さて、去る4月16日。とあるファッションのイベントにスタッフとして参加させていただきました。

簡単に言ったら洋服の交換会です。

持ってきた分だけ持ち帰ることができる。

何とまあ素敵なイベントでした♡

もうそれはそれは1日大好きな洋服にまみれて

それはそれは幸せでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

途中たたんでもたたんでも終わらない服の山に多少お腹いっぱい感を感じながらも、

それも含めて幸せでした♡




実はここに至るまでにはいろんな道のりがあり、

アバター®︎ツールの多大なる恩恵を受け、

今に至るのでございます♡





さすんはおしゃれがそれはそれはもう大好きで大好きで大好きです♡

そしてアバター®︎ツールを使い続けていく中で、どんどん技能が上がりさらに目覚めていった領域であります。

おしゃれと意識とアバター®︎に関してはもう語ることが多すぎるので、また語るとして。

そうしていくうちに、ちょいちょい言われるようになりました。

「おしゃれの仕事とかしたら?」





わあ!やってみたい( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧でも………

実は1番最初のアルバイトはアパレルやったんやけど、その時嫌な経験を作りまくっていたり。

お仕事は1つ!みたいな信念があって、アバター®︎のお仕事も大切やから無理!とか。

好きなことも仕事にしたら嫌になるとか思ってたり。

自分にとって大切すぎて逆に動けないとか。

その他もろもろなんか止めてて、

ちいとも動けずにいたんです。





みんなはやったらいいって言ってる。

自分もやりたいって思ってる。

でも動かない。動けない。






そんな日々が続いた折、ちょうどリサーフェシング®︎ワークショップがあって、参加し。そこで扱ってみました。

実は扱うのもちょっと勇気がいりました。

今までの現実が壊れちゃったらどうしよう?






そしてリサーフェシング®︎練習27「目標設定」を定めていた時にふと

「これってもし仕事になりませんって言われたら、さすんはファッションやめるのか……………

やめへんわ(ΦдΦ)」

って確信した時に、この「仕事にする」ってのが制限やってことに気がつきました。

こうして2015年1月1日から、インスタグラムでコーディネートを載せるようになりました。

おしゃれ活動めでたくスタートです♡



そしてウィザード後、友達がこのイベントのことを教えてくれて、最初は参加者のつもりでいたら

「ボランティアスタッフ募集」

ちょっと迷ったけど応募しました。

そして4月16日に至るのです♡

本当に楽しかった!!

そして何と!!

f:id:chicacouleur:20160419203920j:image

友達がお祝いにお花を持ってきてくれた(T_T)

イカス(T_T)






ようやくデビューしました。

やっぱり好きなことをしてるのって………

楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






勇気をだして意識を扱っていったら、ちゃーんと創りだしてゆけるんだなって思いました。

アバター®︎ツール。感謝♡

そしてそれを一緒に探求してくれた仲間たち。

応援してくれた仲間たち。

このイベント教えてくれた仲間。

お祝いしてくれた仲間たち。

全てに感謝です♡ほんまにありがとう!







どんなことがあっても

どんなに諦めそうになっても

どんなに諦めようと思っても

「やりたい」っていう思いがそれでも残り続けているのなら

それはとっても大切なもので、大切にして欲しくて

魔法のツールでほんの少しの勇気で自分の意識をみたら

ちゃーんとそこへ連れてってくれるんやなって思いました。

みなさんもぜひこの魔法を手にしてくださいな♡








そしてもちろん!

さすんもいっぱい服をもらってきましたよʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢!!!

f:id:chicacouleur:20160419204542j:image

ほくほくして家で試着してみたら……………






サイズがビミョーに合わない(T_T)

ちーん(T_T)







気をつけよう         やはり大切             サイズ感









アバター®、EPC®、Enlightend planetary civilization®、及び覚醒した星の文明®はスターズ・エッジ社の登録商標であり、すべての権利を保有しています。   このサイトの投稿は私個人のものであり、必ずしもSEIの立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。