2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

慈しみ実験 4、5日目

みなさん。こんばんは。 いかがお過ごしですか? さてさて、慈しみ実験。4、5日目。 ……………ざっくりしてきましたね(ΦдΦ) 3日坊主後がポイントですね(ΦдΦ) 実験 人に会う前にその人たちに、引き続きうーさんに、上司的な人に慈しみ練習をした 実験結果 人に会…

慈しみ実験 3日目

みなさん。こんにちは。 やっぱり今日も暑いですね! 夏(ΦдΦ)!!って感じ どうせなら夏を楽しみましょう さてさて、慈しみ実験3日目 実験 家族。うーさん(旦那さん)。お母さん。お父さんに慈しみ練習をしてみる。 結果 色んな感情が出てきた。自分が迷惑か…

慈しみ実験 2日目

みなさん。こんにちは 今日も元気に過ごしていますか? さてさて、昨日から突然始まった 「慈しみ実験」 昨日得た1番の成果は そんな自分が好きになった やないかなあなんて思ってます。 人にあげた慈しみが自分に還ってきた そんな感じがしました。 毎日や…

慈しみ実験

みなさん。こんにちは。 お久しぶりです。お元気ですか? 関西はまだまだ暑いです。 さてさて、みなさま 「慈しみプロジェクト」 ってご存知ですか? https://theavatarcourse.com/the-compassion-project-jpn.html 世界中の人に慈しみカードをプレゼントし…