IAC2016Julyハジマリ〼

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

インターナショナルアバター®︎コース、通称IACのため、アメリカ、フロリダ州、オーランドに来ています。

 

意識の魔法使い。アバターマスター、ウィザードにとってオーランドはそれこそ第2、第3の故郷みたいなものですね。

 

帰ってきた感満載です。

 

インターナショナルアバター®︎コース

 

アバター®︎コースのワールドカップ、オリンピックみたいなものです。

 

各国で行われているアバター®︎コースが本場オーランドで。

 

何十ヶ国から全員集合!!

 

日本という限定を超え、小さな「地球」で意識の探求。

 

内側の「限定」を超えて行きます。

 

さてさてどんなお祭りになるのやら。

 

奇しくも7月4日はアメリカ独立記念日

 

自分を制限している意識からの独立ですね。

 

この世界で本当に創りたいものを創り出す。

 

そんな魔法がスタートです。

 

自由だーーーーーー!!!!!

 

f:id:chicacouleur:20160702132700j:image

 

 

 

 

 

アバター®、EPC®、Enlightend planetary civilization®、及び覚醒した星の文明®はスターズ・エッジ社の登録商標であり、すべての権利を保有している。   このサイトの投稿は私個人のものであり、必ずしもSEIの立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。