アバターがくれたキセキその3〜アバター®︎マスターという仕事〜

奇跡(きせき):常識では起こるとは考えられないような、不思議な出来事 出会った瞬間、おそらく私の道は決まったのだと思う。 この時アバターと同じくらいわたしが興味を持つ惹かれたのがアバター®︎マスターという仕事である。 とにかく印象に残ったのは「仕…

アバターがくれたキセキその2〜バカなふりをしなくていい〜

奇跡(きせき):常識では起こるとは考えられないような、不思議な出来事 こんな風にあるがままを認められたことはなかったと思う。 こんな感じでアバターとの出会いを果たした私だが、この出会いで強烈に印象に残ったことがもうひとつある。 初対面とは思えな…

アバターがくれたキセキその1〜やっぱり私は間違っていなかった〜

奇跡(きせき):常識では起こるとは考えられないような、不思議な出来事 あれは忘れもしない2008年7月。 キセキというものはなんの前触れもなくふらっとやってくるものだった。 当時の私は5年務めた会社を7月末に辞める予定で、次の道への準備期間だった。 オ…

産み出したものを世に出すということ

みなさん。こんにちは。 お久しぶりです。 お元気ですか?? と、自分で聞いておきながら「元気?」と聞かれると何て答えていいのかわからなくなるタイプなので、まあ答えなくていいです。 さてさて、先日京都、二条城で開催されてるアートアクアリウム城に…

慈しみ実験 4、5日目

みなさん。こんばんは。 いかがお過ごしですか? さてさて、慈しみ実験。4、5日目。 ……………ざっくりしてきましたね(ΦдΦ) 3日坊主後がポイントですね(ΦдΦ) 実験 人に会う前にその人たちに、引き続きうーさんに、上司的な人に慈しみ練習をした 実験結果 人に会…

慈しみ実験 3日目

みなさん。こんにちは。 やっぱり今日も暑いですね! 夏(ΦдΦ)!!って感じ どうせなら夏を楽しみましょう さてさて、慈しみ実験3日目 実験 家族。うーさん(旦那さん)。お母さん。お父さんに慈しみ練習をしてみる。 結果 色んな感情が出てきた。自分が迷惑か…

慈しみ実験 2日目

みなさん。こんにちは 今日も元気に過ごしていますか? さてさて、昨日から突然始まった 「慈しみ実験」 昨日得た1番の成果は そんな自分が好きになった やないかなあなんて思ってます。 人にあげた慈しみが自分に還ってきた そんな感じがしました。 毎日や…

慈しみ実験

みなさん。こんにちは。 お久しぶりです。お元気ですか? 関西はまだまだ暑いです。 さてさて、みなさま 「慈しみプロジェクト」 ってご存知ですか? https://theavatarcourse.com/the-compassion-project-jpn.html 世界中の人に慈しみカードをプレゼントし…

What is Avatar? A to Z 【E:express】

このコーナーは、A to Z で導き出された英単語のインスピレーションから、アバター®︎についてごく個人的に語るコーナーです。 【express:表現する】 あなたが本当になりたい人は何ですか? あなたが本当にやりたいことは何ですか? 勇気を出して、一歩踏み…

What is Avatar A to Z 【D : decide】

このコーナーは、A to Z で導き出された英単語のインスピレーションから、アバター®︎についてごく個人的に語るコーナーです。 【decide 決める、決断する】 アバター®︎コースは「意図的に生きる」ためのコースです。 意図的に生きるとは、自分で見て、考える…

伊勢志摩アバター®︎コースハジマリ〼

伊勢志摩からこんばんは。 明日からアバター®︎コース、始まります。 伊勢志摩でのアバターコースは初めてで、アバターマスター一同わくわくしております。 日本屈指の伊勢神宮のお膝元でのアバター®︎コース とても「神聖な」感じがします。 自分の内なる神聖…

What is Avatar? A to Z 【C:change】

このコーナーは、A to Z で導き出された英単語のインスピレーションから、アバター®︎についてごく個人的に語るコーナーです。 【change:変わる。変化する】 変わる。変える。変化する。 ここに於いておよそアバター®︎以上にシンプルでパワフルなものはない…

IAC2016Julyハジマリ〼

こんにちは。 お久しぶりです。 インターナショナルアバター®︎コース、通称IACのため、アメリカ、フロリダ州、オーランドに来ています。 意識の魔法使い。アバターマスター、ウィザードにとってオーランドはそれこそ第2、第3の故郷みたいなものですね。 帰っ…

What is Avatar ®︎? A to Z 【B:believe】

このコーナーは、A to Z で導き出された英単語のインスピレーションから、アバター®︎についてごく個人的に語るコーナーです。【believe:信じる】「信じることが現実を創り出す」アバター®︎はこのたったひとつの真理に基づいた、信じること、「信念」を扱う…

魔法使いさすん"やっぱり"珍道中:さすんファッション業界に乗り出す編

これは、かつてmixiで書いてた「ちびっこ魔法使いさすん珍道中」の続編とでも思ってください。意図的に面白さを追求しています。みなさん、こんにちは。さすんです。立派に(???????)成長しました。もはやちびっこではありません( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧……………………

What is Avatar®︎? A to Z 【A:appreciate 】

このコーナーは、A to Z で導き出された英単語のインスピレーションから、アバター®︎についてごく個人的に語るコーナーです。 【appreciate :味わい愛でる】 アバター®︎で得られる、または飛躍的に向上する能力の1つとして、 「味わい愛でる」という能力で…

イシキトアソブ ハジメマス。

こんにちは。 眞嶋千賀子と申します。 この度は「イシキトアソブ」に遊びに来てくれてありがとうございます♡ ここは私たちを創り出してる根本であるアメイジングツール、実は道具である意識について。 そしてそんな意識を自在に管理し、この世界に望むものを…