What is Avatar? A to Z 【E:express】

このコーナーは、A to Z で導き出された英単語のインスピレーションから、アバター®︎についてごく個人的に語るコーナーです。

 

 

 

【express:表現する】

 

f:id:chicacouleur:20170228122626j:image

 

あなたが本当になりたい人は何ですか?

 

あなたが本当にやりたいことは何ですか?

 

f:id:chicacouleur:20170228122737j:image

 

勇気を出して、一歩踏み出して

 

f:id:chicacouleur:20170228122816j:image

 

諦めずに、努力して

 

f:id:chicacouleur:20170228122901j:image

 

本当の自分を表現する。

 

 

 

 

その為に、あなたが持ってる1番の道具

 

「意識」をあなたの「味方」につける。

 

「意識」を「道具」として使いこなす。

 

そんな「技術」が学べるのがアバター®︎コースです。

 

 

 

 

もうすぐ春ですね。

 

本当の自分を咲かせに

 

アバター®︎コースにいらしてくださいねー。

 

 

 

アバター®︎コース

3月11日(土)〜3月19(日)

愛知県豊橋市 ロワジールホテル

 

http://www.avatarj.com/

 

 

 

興味のある方は…………

 

「この人やーーーー!」っていうアバター®︎マスターまで。

 

「まだ会ってないーーー!」って方は……

 

引き寄せてくださいな(笑)

 

 

 


アバター®、EPC®、Enlightend planetary civilization®、及び覚醒した星の文明®はスターズ・エッジ社の登録商標であり、すべての権利を保有しています。 このサイトの投稿は私個人のものであり、必ずしもSEIの立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。